お忘れ物

なんとまぁ・・・

生まれて初めて電車に忘れ物した。しかも携帯電話。

山手線だったから1時間待って探したけど、ない・・・

明日忘れ物のところに届いてなかったら、アウトかなー。

 

最近ちょくちょく物をなくしては、見つかってたんだけど、

今回は見つからない気がする!!!

 

携帯を買い換えるいいきっかけだと思っとこうかな。

 

財布や鍵をなくすよりマシか・・・

(先月家の鍵をなくしたばかり)

 

 

数年に1度、携帯が壊れたりして使えなくなるタイミングがあるんだけど、

そういう時ってなんか人生の節目になることが多いんだよねー(おおげさ)

 

何かに気づくきっかけというか。

なぜかそれを機に人間関係の発展もあったりする。

 

 

とりあえず家でネットが使えるので良かった。

 

しかしなぜなくしたと気づいた数分前にポケットに入れたはずの携帯がないんだろう。

ポケットに入れたと思って入ってなかったのかな?

時間が経てば経つほど分からなくなってくる。盗まれたのかな?

 

なぞだ。

 

連絡がとれないって不便じゃのう。