月末の昼に思うこと

電車でなくした携帯が手元に戻ったきたのに、この機にと思って新しい携帯を買ったわたしです。

今までずっとiPhoneを避け続けてきたのに、このタイミングでiPhoneデビュー。ぱちぱち。

 

あすけんアプリが入ってたから、食事内容を登録するようになった&自炊を地道に続ける決心をした。

わたしは人のためならご飯を作るけど、自分ひとりだと断然外食かお惣菜で済ませちゃう。

昨夜は仕事から帰ってきてから久々に自分のためにご飯を作った。美味しかった。

さぁ!健康ライフを取り戻そう。

食費も安く抑えられるように工夫してみよう。

 

今月もいよいよ残り4日。

土壇場の大逆転を狙いに行く。久々の大ピンチ。

来月の店長会議はわたしの発表デビューだというのに、「目標達成できませんでした」なんて言いたくない。

おかげで今朝は悪夢でうなされて起きたけど、まぁよい。今日もがんばろう。